俺の好きなデリヘルについての話

俺の好きなデリヘルについての話

俺はデリヘルが好きです\(^o^)/

好きすぎるから、毎日でも利用したいって思ってしまうくらいです(笑)

横浜デリバード

決して利用することはしませんが、利用したいって思ってしまうくらい好きだったりしてます。

そんな俺なんですが、最近、旅行先でデリヘルを利用してみることにして、利用してみたんです。

その結果、俺、めっちゃいい人と出会えました^m^

すごい可愛いのに、エロい。かなり、悩殺ですよ。

自分で選んだ相手だったんで、かなりハードル高くして、見てたんですよ。

それなのに、余裕な感じですからね(笑)

予想以上の良さだったので、俺としてはまた指名したいと思えた相手だった(>_<)

だけど、場所が場所だったんで、利用しにいけないって言う問題点があって、かなり困ってましたが、まぁいいかと思いまして。

そのうち、その場所に遊びに行く予定がないわけじゃないんで、今度はその地方に遊びに行ったときにでも、そのデリヘルを利用してきたいと思ってます^m^

そうすれば、きっともっと楽しくデリヘルを利用していくことが出来ると思いますからね。

デリヘルの利用を楽しみにしておくためにも、地方に好きなデリヘルがあるって言うのは、ある意味良いことなのかもしれないって、プラスに考えておこうかと思いますね。